お気に入り付録帖

宝島社・e-Mook等の雑誌付録を随時UP。バックや小物が充実、完売前にゲットしたい!

2019/1/29発売 MINNETONKA 2WAY FRINGE BAG 


 

 【内容情報】(出版社より)
モカシンで有名な、アメリカ生まれの靴ブランド「Minnetonkaミネトンカ)」から初のグッズつきブックができました! スペシャルアイテムは、70年代のボヘミアンテイストを彷彿させるようなフリンジつきトートバッグです。トレンドでもあるフリンジは、ミネトンカらしいブラウンカラー。ちょっとしたおでかけ時や、サブバッグにぴったりのサイズ感も◎。中央にはブランドロゴをオン。どんなコーデにも合う万能トートバッグです! ミネトンカの世界を楽しめる、スペシャルアイテムをぜひ手に入れて。

 レビューをチェック↓

あまり小物は入らないが、かわいい

・フリンジのトート、手に入り嬉しい。

 

店頭ではわりと売れているように思いました。

小学生の娘も欲しがり、一緒に使ってます。